Monthly Archives: 2月 2016

//2月
­

腸内環境と免疫の関係。健康な体を育てる腸活・菌活

 

あなたは最近、疲れやすい・すぐに風邪をひいてしまうなど体の不調を感じることはありませんか?

 

もしかしたらそれは、免疫力の低下によるものかもしれません。

実は免疫には、何かと話題を集めている

2016/02/23|Categories: ライフスタイル|

“成功体験”を増やすために知っておくべき7つのコト

 

人気の情報サイトTABI LABOにてコラム掲載したシリーズをこちらでも紹介したいと思います!

 

「成功したい、成長したい」と多くの人が思っているはず。でも実現

2016/02/23|Categories: マインド, ライフスタイル, 海外旅行|

愛されながら仕事も恋も成功する7つのメソッド

 

 

仕事とプライベート。

母である自分と、妻である自分、女性である自分、社会の一員である自分。

 

どれも大切で、どれも本当の自分なのに、「こうでなくちゃいけない」に縛られて、

無理をした

2016/02/12|Categories: マインド|Tags: , , , |

「成長できてない」と感じた時に、今すぐはじめるべき7つの習慣

 

 

人気の情報サイトTABI LABOにてコラム掲載したシリーズをこちらでも紹介したいと思います!

 

自分を成長させたいなら、変化すること

2016/02/10|Categories: マインド, ライフスタイル|

クリスタルボウルの音色がココロとカラダに及ぼす効果

 

あなたは、クリスタルボウルの音色を聴いたことがありますか?

 

身体のすべて、そして心の奥深くにまで響き、包みこむような安らぎと癒しを感じさせる不思議な音色。

 

クリスタルボウルの音は、なぜ私たちに

2016/02/08|Categories: ライフスタイル|Tags: , |